覗いてくださってた方、サボってごめんなさい!!
そして、ありがとうございますm(__)m

この約3週間、ほとんど携帯もいじらず、大好きな、moco-mocoさんやぽーさんのブログも覗かず、ネット社会から離れておりました。

1月の3週目は自分は孤独だ…と1人もがき、4週目は少しずつ持ち直し、2月の1週目はドタバタでそれどころではなく。


先週末は土曜朝からオヤジが体調を崩し、でも治す気が見えずイライラ。
治すつもりなら布団に入って、ずっと寝ときゃいいのに、こたつでゴロン。
いつもと変わりませんけど?


豆まきの鬼、やる気あるんか??
子供の大事な行事なんじゃけど!!

公共の場で、身内の文句を少し言い過ぎましたm(__)m

てなわけで、今は元気です!
落ちてた時は車でCoccoを聞いたりしてましたが(笑)



先々週、雑貨&カフェをやってる工務店のワークショップに行ってきました!



ちなみに私のは右端です!
皆さん、アンティーク風にしたり、スタンプを何個か押したり(^^)



確か、ウッドフレーム付きプランターボックスってやつです。
私はプランターじゃなしに、違うことに使おうかな。
まだ考え中です(^_^)



スマホから逃れてた間にちょっと手芸をやっとりました。




裏地つきです!
黙々と、ゆっくりチクチク。
簡単な巾着ですけど、私には手芸を楽しめるこれが精一杯の作業。
楽しむ余裕のある作業。

楽しかったなぁ。
でも、次は違う物にも挑戦したいなと。

Android携帯からの投稿