🎯サントリートリスキャンペーンにて

レコルトエアーオーブン当選です爆笑


それから



🎯こちらもサントリーキャンペーンにて
選べるペイ2000円当選です⭕

サントリーさんありがとうございます😍



🎯まるちゃん✖︎エーコープキャンペーンにて
グルメギフトカタログ当選です爆笑




🎯キューピーのレンジクッカー

🎯日本食研詰め合わせ


🎯JA国消国産の静岡茶ティーパック


などが当選できましたラブ



そしてキリンビバ貸切もなんとか

参加してきました〜❣️

次男が病み上がりで機嫌が悪く可哀想なことしたなぁと

しばらく親として反省してました。。

一番下の娘はほとんど寝ていたし笑

でも!!長男はパパとアトラクションを乗りまくり

めちゃ楽しんでいた!

控えめに言っても

貸切さいこ〜うラブ



そして!

地元スーパー✖︎午後の紅茶で

ティーパーティが当選していたので

行ってきました♪

美味しいティーが飲み放題と軽食付きで

最後にお土産まで頂きました飛び出すハート





キリンさん🦒
貸切やティーパーティーと
貴重な体験をありがとうございました目がハート
また応募します愛飛び出すハート