たまにしか置いてないミ・д・ミ | 愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

懐メロ大好き
猫大好き
もやし姫
7年ぶりにライブに出ます

こんばんにゃ星空
 (。-`ω´-)



今日は昼間晴れていたね晴れ

日付変わってからは雨降ってて
駅出てからビシャビシャになっておうち帰ったよショボーン



きたなシュランしってる人も多いんだねキラキラ
そうそう、とんねるずの番組みたいヽ(・∀・)ノ







じゃんキラキラキラキラ



このおにぎり知ってますか??



ファミマで売っているおにぎりなんだけど
炙り焼き肉巻きおにぎりピンクハート
ミ・д・ミ



期待しないで食べたら美味しかったルンルン




値段見ないで買ったからびっくりしたけど笑
((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))




家でも肉巻きおにぎり作ってみようかなお願い




うーおなかすいたクローバー





音符ひめにゃ音符