わたしは長年、ずっとずーーっと


超!超‼︎超!!!が30個くらいつくほどの


ドクロ便秘ドクロでしたおばけくん



毎日出るなんて、人生で一度も味わったことがなかったですし、




一時は、便秘薬を飲まないと自力では絶対出ないので、毎回便秘薬に頼っていた時期もありました

(気休めで、コーラックなどの強めのものではなく、タケダ漢方便秘薬を飲んでいましたがびっくり)



特に妊娠中は、1週間以上1度も出ないなんて当たり前。過去最高の苦しい便秘も経験しました



そんなわたしの頑固な便秘を治してくれたもの!!




それは!!!!!!






{120FA123-7446-463F-99FD-5A4D50134D69}


キラキラキラキラキラキラキラキラオリゴ糖ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






プレーンヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて甘みを調節し、


そこにりんごりんごやキウイやバナナバナナなどを混ぜ



日によってフルーツを変えて食べています。





すると4時間後くらいに、お腹も痛くならず、




とーーーってもスッキリ、たくさんでます合格合格合格




1週間でなくても普通だったわたしが、



今では星週6〜7星で必ず出るようになりましたラブ






便秘薬のように副作用もないので


妊婦さんも安心して口にすることができ



本当におすすめですUMAくんドキドキ



便秘でお悩みの方、まだ試したことがない方は、



騙されたと思って一度


まじかるクラウンオリゴ糖まじかるクラウン


試してみてくださいお願いラブラブ




ちなみに、わたしのおすすめプレーンヨーグルトは



{41D1CAC6-EF35-4AE5-AC8F-CA531FE99621}



流れ星ビヒダス流れ星


個人的にこれが1番好きですハート


プレーンヨーグルトの中でも、生クリームを混ぜたようなまろやかさがあって美味しいお願い



ブルガリアヨーグルトよりも、酸味が抑えめで

プレーンが苦手な方でも食べやすいと思いますルンルン