【52日目】感謝の言葉を書こう100日チャレンジ | オヤジが引き寄せを実践していくブログ

オヤジが引き寄せを実践していくブログ

2022年時点で48歳、特に強力なコネなし、金なし、家族持ち、自営業が引き寄せを使いどこまで人生が変わるかを試す実験的ブログ。

今週は暇な週です。
なにも仕事がないことは昔はプレッシャーがありましたが、
もう今は開き直っています。
朝から自分の好きなyoutube見たり、
事務所に居るだけで、特に何もしなかったり、
それはそれで苦痛に感じることもあるので、
自分に
本当は何をしたいのか?
どうなりたいのか?問いかけたり
想像してみたりしています。
 
朝からバリバリ活発に動いて、
ガンガン売り上げ上げて、ガンガン収入上げて、
ガンガン遊ぶ。
そういうことにあこがれた時はありましたが、
今は、諦めなのか、温い生き方が合っているのか、
何か違うのか、なんなのかわかりませんが、
ついに50になりましたが、
相変わらずぬるく生きています。
 
 

今日のありがとう

・ぬるくても、家族がいて生きていけているありがとう。
・生きていけるのは周りの協力や環境があるからこそできることそれにありがとう
・今までなんとかやっている自分にありがとう。
 

なんだかんだで生きている、ありがとう!

 

あと48日!