$KazのFJ CruiserとHawaiiの乗り物たち

Honolulu Police Motorcycle を撮影しましたフラッグ 普段フリーウェーで背後から青い光とともに迫ってくるとちょっと焦りますあせる
ホノルルの白バイには専用なのか管理?する隊員の個人名が書かれているのです目 


$KazのFJ CruiserとHawaiiの乗り物たち-00

使用されているバイクはBMWが圧倒的に多く採用されている感じです ハワイの白バイは緊急時には必要以上に?飛ばします とにかくその速さはサーキットみたいにすごいです叫び    写真の車種はBMW R1200RT-P 

 
$KazのFJ CruiserとHawaiiの乗り物たち-12



よく見ると目   なんとアイフォーンがぺったりとくっついていました!! 他の車両には無かったので専用に使用する隊員が装着したのでしょうか... しかもBMWのエンブレムも赤くしています汗 もし日本の警察隊員が同じ事をしたら........ドクロ  それでもホノルルポリスの人々は親切な人が多いですニコニコ