お金の不安とは無縁♡

 

家事と仕事を両立しながら

収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元保育士

メルカリ物販で

一撃 2万8千円利益

 

ひーこ桜

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

物販初心者の心得!○○する必要ナシ

 

 

こんにちは、ひでみですスター

 

 

テレビでオリンピックの

コーナー見てたら

体操の話題になって

 

 

自分が先手で

いい得点を出して

 

 

後から強豪の選手が

演技をするとき

 

 

私はテレビで見てても、つい

「成功しないで」

って思っちゃったりするんだけど

 

 

実際に戦っている

選手たちは

 

 

ライバルが

一番いいプレイを

したうえで

 

 

自分はそれを

超えて1位を

獲得したいと思ってる

 

 

って話を聞いて

もう、考え方から

違うんだよなと

改めて感じたよねニコニコ

 

 

私より全然若い子たちだけど

世界で戦うって

こういうことなんだなって

感動した

 

 

私も負けてられん!

って頑張ろうって思えるよね

 

 

 

 

それでは本題へひまわり

 

 

物販を始めて

商品が思うように売れないな~

って落ち込むことない?

 

 

でも、それって

当たり前なんだよね電球

 

 

いやいや

稼ぎたいんだから

売れなきゃ困る!

って思うかもしれないけど
 

 

始めたての時期って

経験を積むための

大切な時間なの

 

 

だから

落ち込む必要はない

 

 

 

 

何事もそうなんだけど

最初から完璧にできることなんて

ないと思う

 

 

例えば

料理だって

 

 

1番最初は

包丁の持ち方から

始まるよね

 

 

始めて包丁を

使った人が

リズムよく千切りなんて

できない

 

 

回数を重ねていく中で

少しずつ慣れてきて

コツをつかんで

できるようになっていく

 

 

 

 

物販もこれと同じ

 

 

始めて、出品をしてるからって

ポンポン売れるわけじゃない

 

 

お客さんに

認知してもらったり

 

 

出品の技術を

身に着ける必要があるニコニコ

 

 

だから売れない時期は

ダメだなって

思うんじゃなくて

 

 

自分自身が

成長するための

貴重な時間ってことキラキラ

 

 

 

 

全く落ち込むなって

正直難しいのも

よくわかる二重丸

 

 

こんなに

頑張って撮影したのにな

とか

 

 

たくさん時間をかけて

リサーチして

仕入れしたのに・・・

って思うよね真顔

 

 

でも、その

一つ一つの努力が

未来に絶対つながる

 

 

 

 

落ち込んで、

頑張っても

報われないな

 

 

って行動を

止めてしまったら

 

 

売れる物も

売れなくなるし

 

 

結果にはつながらない

 

 

 

 

何で売れないのかな

 

 

こうしてみたら

反応が変わった気づき

 

 

って知識と経験を

積むからこそ

成功への道が開けるんだよね星

 

 

 

 

だから

物販を始めたけど

なかなか売れないって

落ち込む必要はないルンルン

 

 

この時期は

成長のチャンスで、

たくさんのことを

学ぶことができるチュー

 

 

もしあなたが

なかなか売れなくて

悩んでいるなら

 

 

その時間を

楽しむくらいの

気持ちで

 

 

じゃぁ

どうしたらいいのかな?

って考えてみると

 

 

売れない時期も

未来への糧にできると思うよウインク

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

                       友だち追加             

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー40代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★40代公務員、年収400万

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ゆきりん)

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利6万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いで、将来の資産形成ができた