お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元保育士

メルカリ物販で

一撃 2万8千円

 

ひーこ桜

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

こちら

 

 

 

 

 

定期zoomで大切なことを再確認

 

 

こんにちは、ひでみですスター

 

 

この間

爪が割れる夢を見て

 

 

なんとなく

夢診断?してみたら

平穏な生活に

ヒビが入るかも・・・

 

 

的なことが

書いてあって笑った爆笑

 

 

ちなみに

爪楊枝が刺さる夢だと

いいことが起こるらしい音符

 

 

夢占いって

おもしろいなぁ~

 

 

 

 

それでは本題へひまわり

 

 

昨日は

定期zoomだった

 

 

出品はしてるけど

なかなか売れない・・・

って落ち込んでる

生徒さんもいたんだけど

 

 

落ち込む必要なんてない!

って再確認できる時間だった電球

 

 

 

 

物販で商品が売れないと

落ち込む気持ちよくわかる

 

 

私もそうだったから

 

 

この商品

売れる商品じゃなかったのかなとか

商品説明が良くないのかなとかね

 

 

でも

売れないから失敗

ってわけじゃない

 

 

むしろ、売れない経験から

学べることは

たくさんあるキラキラ

 

 

なんで売れないのかなって

考えることで

 

 

もっと写真を

綺麗に撮ってみようとか

 

 

次はこんな

キーワードを入れてみよう

って次につなげることが

できるんだよねルンルン

 

 

 

 

売上や利益って

結果が目に見えるから

 

 

上がったら嬉しいし

下がったりすると落ちこむけど

 

 

取り組んでる期間って

「見えない資産」

積み上げてる期間なんだよね

 

 

何事も

経験に勝る物はない

 

 

失敗した~って

思う経験も

あるだろうけど

 

 

それは失敗じゃなくて

次のステップへ

上がるための一歩二重丸

 

 

例えば物販で

2000円の赤字を

出しちゃったガーン

 

 

って思っても

何でその結果に

なったのかを考えて

 

 

次に活かして

10,000円の利益を

出せるようになったら

 

 

2000円の赤字も

チャラになるよねチョキ

 

 

 

 

だから売れないことは

決して失敗じゃなくて

 

 

むしろ、その経験から学び

成長するチャンスだと

捉えることが大切ハート

 

 

今は見えない資産を

積み上げていく期間だと

思って

 

 

どんどん

色々な経験をしていこうニコニコ

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー40代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★40代公務員、年収400万

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ゆきりん)

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利6万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いで、将来の資産形成ができた