お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元保育士

メルカリ物販で

一撃 2万8千円

 

ひーこ桜

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

こちら

 

 

 

 

 

物販で結果を出すために

必要な○○の存在

 

 

こんにちは、ひでみですスター

 

 

昨日うちのマンションに

消防車とパトカーが

めっちゃ来て

 

 

消防士さんが

ホース抱えて

階段上ってくし

 

 

マンションの回りが

消防車とパトカーで

囲まれてるしで

 

 

1人でパニック驚き

 

 

結果なんとも

なかったわけだけど

 

 

やっぱり

火事とか地震とかって

突然来るから

 

 

日ごろの備えが

大事やなと

改めて感じたちょっと不満

 

 

 

 

 

それでは本題へ流れ星

 

 

物販って人間関係に

悩まなくて済む

 

 

っていうメリットが

あると思うんだよね

 

 

それは私も大事だと思う

 

 

だけどね

物販やってて思うのは

 

 

一緒に頑張る仲間の存在

って大事だな

ってこと星

 

 

 

 

矛盾してない?

って思うかもしれないけど

 

 

全然違う

 

 

前職が保育士で

The・女の職場

だったから

 

 

仲いい人同士で

群れ作って

気に食わない人の

陰口言ったりとかね

 

 

中学生じゃないんだからさ

直接言えよ

とか思ってたわ笑

 

 

それでも

円滑に仕事するためには

我慢して付き合ってたわけだけど

 

 

私も人間関係って

めんどくさいなって

思ってたタイプだったからw

 

 

実際、煩わしい

人間関係がなくなって

本当に楽音符

 

 

 

 

私がここで言いたい

仲間っていうのは

 

 

我慢してでも

付き合わなきゃいけない

人たちの事じゃなくて

 

 

一緒に切磋琢磨できる

存在のこと

 

 

 

 

1人でももちろん

できるんだけど

 

 

仲間がいることで

モチベーションが上がったり

 

 

情報がその分

多く手に入るんだよねキラキラ

 

 

それに

30代とか超えてくると

 

 

仕事と家族以外の

人間関係の繋がりって

なかなかできない

(私だけ!?)

 

 

そういう意味でも

一緒の方向を向いている

人の存在って結構大きいニコニコ

 

 

 

 

○○さんが頑張ってるから

私も負けてられない!

ってやる気になったり

 

 

○○さん、あのブランドの服

▲▲円で売ってたな

って仕入れに役立てたり

 

 

お互いがお互いを

高めあえる存在って

素敵だと思うおねがい

 

 

それに家族や仕事の

悩みや愚痴なんかも

言い合えるのも

有難かったりする照れ

 

 

 

だからもし

あなたが1人で

物販やることに

悩んでいるなら

 

 

仲間と一緒に

高めあうっていう

選択肢も考えてみてハート

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★40代公務員、年収400万

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ゆきりん)

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利6万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いで、将来の資産形成ができた

 

 

 


メルカリ物販 在宅ワーク

副業 30代主婦 保育士
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理