お金の不安とは無縁♡

家事と仕事を両立しながら

収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元保育士

メルカリ物販で

一撃 2万8千円

 

ひーこ桜

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

こちら

 

 

 

 

 

物販副業を始める最適なタイミングとは

 

 

こんばんは、ひでみですスター

 

 

近くの古着屋さんに

隙間時間で行ってみたんだけど

 

 

ゴールデンウイーク中だったから

閉まってたw

 

 

世の中は

ゴールデンウイーク中だったか

と改めて気づいた爆  笑

 

 

フリーランスだと

毎日の時間が

自由に使えるから

 

 

世間の時間と

どうしてもずれちゃうんだよな~

 

 

また、休みあけたら

行ってみよう音符

 

 

 

 

では、ここから本題へ流れ星

 

 

円安のニュースや

物価高のニュースって

いつまで続くの~

 

 

って悩んでたり

教育費だったり

老後資金が心配になるってことない?

 

 

今のままの収入で

本当に大丈夫かな・・・

 

 

って心配になって

どうにかしなきゃ!と

思って

 

 

副業を探してみたのはいいけど

 

 

資格とか経験とかないし

初めてのことに

挑戦するのも不安で

 

 

結局後回し

なってたりしない?

 

 

それ、とっても

もったいない!!

 

 

物販副業に

興味あるな

 

 

副業始めてみたいな

 

 

って思った

今、この時が

始めるベストタイミング

なの!!

 

 

 

 

初めての事に

挑戦するのって

もちろん勇気がいるよね電球

 

 

私もそうだった

 

 

物販を始める前は

いらない本くらいしか

売ったことないし

 

 

基本

買う目的でしか

使ってない

 

 

そんな私に

物販で稼ぐって

本当にできるの?って

 

 

だけど

初めてなんだから

できないのは当たり前グッ

 

 

できないことは

これから

できるようにしていけばいい

だけのことキラキラ

 

 

大事なのは

始めなければ

何も変わらないってこと

 

 

 

 

物価高騰が、円安が

心配で・・・

 

 

教育費とか老後資金が

不安だから・・・

 

 

そういうお金の不安を

解消したくて

何とかしなきゃ

 

 

って思えたなら

その時が

一歩踏み出すタイミング

 

 

 

 

もしあなたが

副業を始めることに

悩んでいたり

後回しになっているなら

 

 

やってみたいと思った

その気持ちを

大切にして

 

 

一歩を踏み出してみておねがい

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★40代公務員、年収400万

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ゆきりん)

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利6万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いで、将来の資産形成ができた

 

 

 


メルカリ物販 在宅ワーク

副業 30代主婦 保育士
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理