お金の不安とは無縁♡

 

家事と仕事を両立しながら

収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元保育士

メルカリ物販で

一撃 2万8千円利益

 

ひーこ桜

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

こんにちは星

ひでみです

 

 

やっと美容室に行って

サラサラヘアーを

手に入れてきた泣き笑い

 

 

癖が強くて

だいたいどこの美容室でも

 

 

「店で1番強い薬使いますねニヤニヤ

って言われるの・・・

 

 

サラサラヘアを手に入れて

私はニコニコ爆  笑

幸せになったぁラブラブ

 

 

ということで

本題へひらめき

 

 

副業で不安解消!

物販で始める小さな一歩

 

 

 昨日zoomミーティングを

したんだけど

とても勉強になったおねがい

 

 

今後のことを考える

いいきっかけになったから

ここでも紹介するねスター

 

 

 


最近の物価の高騰や円安って

もう当たり前になってきちゃってない?

 

 

光熱費や食費、家があがって

もちろん困るんだけど

どうしようもできない・・・・

 

 

なのに給料は増えないし

だけどそれもどうしようもない・・・

って諦めてない?
 

 

 

 

今は生活できてても

これからも同じ生活水準で

生きていける保障はないよね

 

 

これからだって

円安や物価高騰は続いていくと思う

 

 

AIがでてきて

職を失う人だって

きっと増えてくるハートブレイク

 

 

今ある当たり前が

1年後、5年後、10年後も

同じようにあるとは限らない

 

 

そんな保障なんて

どこにもないんじゃないかな

 

 

それに気づいている人は

もう準備を始めてる

 

 

だってお金が足りないアセアセ

って気づいたときには

もうすでに後の祭り状態だから

 


だからこそ

今から準備しておくことが

大切なんだよって話

 

 

 

 

どう?

私はこの話聞いて

 

 

もっと物販副業頑張らねば~
って気合入った炎
 

 

 

 

物価高とか円安に振り回されて

これからの未来で困らないためにも

 

 

自分の力でお金を稼ぐって

本当に大事な力だよね

 

 

自分で稼げるなら別に

どんな形だっていいと思うキラキラ

 

 

ただ私には得意な物とか

資格とかなかったから

 

 

初心者からでも始められる

「物販」を選んだ

 

 

 

 

物販って

特別な資格もスキルも必要ない

 

 

時間を見つけて

コツコツとやっていくことが

大事だから

 

 

もちろんお金を稼ぐってことだから

楽なわけじゃない

 

 

 

 

ただ、私はゼロ知識から

始めたけど

 

 

今では10万円稼げるようになってる

 

 

勉強苦手な私からしたら

 

 

特別な資格やスキルを学ぶ 

時間もお金もかからないって 

すごく大きいことだったんだよね

 

 

特別な資格やスキルを

学ぶ時間もお金も必要ないって

結構大きいと思う電球

 

 

 

 

私の知り合いには 

物販で月70万も利益上げて 

仕事を辞めた人がいるから 

 

 

仕事をもう辞めた私は 

次にここを目指すぞーー🔥

 

 

 

何が言いたいかっていうと

今の不安定な経済状況の中では

自分で稼ぐ力が大事だってこと

 

 

そして物販も

その力の1つ

 

 

 

もしあなたが

お金やこれからの未来に

不安を感じてるんだったら

 

 

まずはメルカリで

1万でも2万でもいいから

稼いでみようルンルン

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★40代公務員、年収400万

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ゆきりん)

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利6万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いで、将来の資産形成ができた