お金の不安とは無縁♡

 

家事と仕事を両立しながら

収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元保育士

メルカリ物販で

一撃 2万8千円利益

 

ひーこ桜

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

こんにちは星

ひでみです

 

 

AmazonのGWセールに合わせて

非常食でビスコ買ったんだけど

予想以上に大きくてびっくり驚き

 

 

どこに置いておこう・・・

 

 

他にもレトルト系買ったけど

いざという時のための物を

どこで保管するかまで考えてなかった昇天

 

 

とりあえずまだ玄関先に

おきっぱなしw

 

 

それでは本題に入ろう花

 

 

メルカリ売上アップへの秘訣

「賢い時間の使い方」



副業を始めたはいいけど

なかなか成果が出ないな

とモヤモヤすることない?


そんな時は

時間の使い方を

見直してみて星

 

 



一日は24時間

その時間をどう過ごすかによって

結果って変わってくるんだよね

 

 

例えば

ふと時間が空くときって

誰にでもあると思う

 

 

そんなとき

あなたはどうやって過ごしてる?

 

 

ついついTikTokやインスタ見たり

ベッドでごろごろしちゃったりしてない?

 

 

ちなみに私は

気付いたらTikTok見ることが

多かった笑い泣き

 

 

ここで大事なのは

だらだらすることが悪いって

ことじゃなくて

 

 

だらだらする時間があるのに

「時間ないから」

って言い訳してない?

ってこと

 





SNS見る時間はあるのに

物販やる時間はないって

それ本当?

 

 

物販に限った話じゃなくて

成功するためには

時間の使い方で結果は変わってくる

 

 

 

 

正社員で働いてて

3歳のお子さんがいる

あおめぐさんは

 

 

物販を始めた頃はよく

仕事と家事・育児でなかなか時間とれない

ってよく言ってたキョロキョロ

 

 

だけど月10万稼げるようになった今は

昼休憩の間に店舗仕入れ行ったり

時間見つけて出品した商品の

メンテナンスしたりして

 

 

毎月、売上を伸ばしてる

 

 

別に仕事を辞めたわけでも

時短にしたわけでも

家族の面倒を見ていないわけでもない

 

 

 

 

ただ時間の使い方が変わっただけ

 

 

その時間の使い方だって

特別なことは全然してなくて

 

 

夜寝る前のちょっとした時間に

メルカリでリサーチしたり

 

 

時間帯を決めて

値下げや再出品する

っていうルーティンを作っただけ

 


空き時間にリサーチをすることで

どんな商品が売れやすいのか

見えてくるから

 

 

仕入れに行っても

すぐ利益商品を

見つけられるようになったし

 

 

毎日メルカリを触ってるから

商品の回転率も上がってる

 

 

結果毎月の売上・利益が

爆上がりしてるんだよね

 

 



仕事を辞めて

全て物販に使いなさい

なんて言ってるわけじゃない

 

 

自分にできる範囲で

時間の使い方を変えるだけで

十分結果は変わってくるんだよキラキラ

 



だからもし

あなたが副業を始めたのに

思った成果が出てなくて

悩んでるんだとしたら

 

 

時間の使い方を

見直してみるのも

オススメグラサン
 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★40代公務員、年収400万

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ゆきりん)

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利6万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いで、将来の資産形成ができた