お金の不安とは無縁♡

 

家事と仕事を両立しながら

収入を作る

メリカリの専門家!
 

何歳からでも関係ない

スマホがあればできる

古着

アパレル

小物

 

元保育士

メルカリ物販で

一撃 2万8千円利益

 

ひーこ桜

(プロフィールはこちら)

 

家にいながら

副収入をゲットできちゃう

メルカリ術をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

盲点だった!?

メルカリ物販成功のカギ=仲間の存在

 

 

独学でメルカリ物販始めてみたけど、

一人でコツコツやるのって、

結構難しかったりしない?

 

 

私はそうだった。

もともと、1人でコツコツって

苦手だったのに

(なんで物販始めたww)

 

 

うまくできないと

途中で投げ出したり

後回しにしたり

ってこともよくあったんだよね笑い泣き

 

 

そんな私が

物販を一緒に頑張る仲間

ができて変わったんだグラサン

 

 

実はメルカリでうまくいく秘訣って、

「仲間の力」にあるんだよ。



特にメルカリ初心者さんにとって、

メルカリのアルゴリズムとか

売れやすくするための方法なんて

知らないじゃない?

 

 

でも、仲間がいると

情報共有したり、モチベーションをキープしたり、

難しいことがあっても一緒に乗り越えられるんだ。
 

 



今日話したいのは

 

メルカリで成功するために

どれだけ「仲間の力」が大事かってこと。

 

 

仲間って、ただのライバルじゃなくて、

一緒に成長していける、本当に大切な存在なんだよ。

 

 



仲間がいるって、

実はすごく大きなメリットがあるんだ

 

 

まず、情報共有ができるって点。

メルカリで何が流行ってるのか

どんな商品がよく売れるのか

そういう情報をリアルタイムで交換できる

 

 

 

 

それだけでなく

モチベーションの維持も大きなポイント。

 

 

一人でやってると

どうしても気持ちが落ち込んだり

やる気が出なくなったりすることがあるけど

 

 

仲間がいれば

お互いを励まし合ったり

刺激し合ったりできるんだ。

 

 



実際に、私は仲間がいたから

ここまで頑張れてる。

 

 

こんなものが売れたよ

とか

今月〇万円達成できた~!

とか

 

 

気持ちを共有できる仲間がいたからこそ

もっと頑張ろうって思えた。

 

 

もちろんライバルでもあるわけだけど

それがまたいい存在だったんだよね。

 

 

みんなも頑張ってるから

私だけやらないわけにはいかない!!

って負けず嫌い魂にも火が付いたし炎

 

 



私の仲間の感想も載せるから見てみてラブラブ



みんなメルカリ物販初心者ってところから

スタートして

 

 

あおめぐさんは3か月で月10万達成キラキラ

 

 

さ~さんは本業が忙しくても

めげずに空き時間見つけて

仕入れに行ってるおねがい

 

 

ちかちゃんも

苦手だった店舗仕入れに慣れてきて

一撃9,000円出せる商品見つけられるようになった星

 

 

 

 

みんな共通して言うのは

「仲間がいたから頑張れた」ってこと

 

 

 

 

お互いにリスペクトし合い

支え合うことで

メルカリ物販はもっと楽しく

そして成功への道も開けてくる


メルカリで成功したいなら

仲間の存在がとても大切

 

 

仲間がいれば

情報共有やモチベーションの維持

相互サポートができるようになる

 

 

もしあなたがメルカリ物販で

成功したい!って思うなら

 

 

仲間を見つけて

共に成長することを

オススメするよルンルン

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

目指せ会社員レベルの収入!

🔷メルカリ物販スクールコマラボ🔷

 

ママのやりたいことを叶える

家にいながら収入の柱を作る

物販の基礎を学ぶことができる物販スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー40代フルタイム会社員1児のママ宝石ブルー(あおめぐ)

★仕事・家事・育児を両立しながら

メルカリ初心者

月9万円達成

 

宝石ブルー30代パート、2児のママ宝石ブルー(ちかちゃん)

★仕事・家事・育児を両立しながら

不用品から始めて

月6万達成

 

宝石ブルー50代保育士、3児のママ宝石ブルー(さーさん)

★40代公務員、年収400万

メルカリ未経験

会社を退職を実現

 

宝石ブルー40代会社員、年収500万宝石ブルー(ゆきりん)

自宅から10㎞以内に仕入れ店舗0

仕入れる店舗が少なくても月利6万円達成

 

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

家族でお泊りディズニーに行けるようになった

物販で稼いだお金でハワイ旅行

収入の柱が増えて、生活に余裕が持てた

物販で稼いで、将来の資産形成ができた