我慢と不安にさようなら音符
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!
投資信託
保険の見直し
外貨預金
ライフプラン



女性に優しい
ファイナンシャルプランナー

奥田りおな主催
マネーマネジメントスクール
認定講師


花おばたひでみ花
【プロフィールはコチラ】

学校では学べない
知るだけで増えていく
お金の知識動画をプレゼントハート

 
 

 

 

欲しい物を我慢せずにお金を増やす方法

 

こんにちは

ひでみです赤薔薇

 

 

昨日スーパーに

買い物に行ったんだけど

 

 

自動レジとスタッフさんが

いるレジがあって

 

 

自動レジの方が空いてたから

そっちに行って

バーコードを読み取ってる最中に

恐ろしいことに気づいた...

 

 

自動レジは

PayPayでの会計ができない不安



なのに私は今

PayPayしか

持ってないや~んハッ

 

 

スタッフさんに

謝ってやり直し

 

 

やっちまった~絶望

 

 

次回からは

気をつけようと

また1つ学んだ時間だったな笑い泣き

 



 

さて、昨日はとにかく

あまい物が食べたくて

 

 

大福やら菓子パンやら

とにかく目につく欲しい物を

どんどんカゴに

入れていったわけだけど笑

 

 

以前の私だったら

値上がりが続いてる時期に

 

 

こんなに好き放題

買ってなかっただろうなって

ふと思ったんだよね知らんぷり

 

 

お金が無い!

ってのが口癖だったから

 

 

欲しくても値段を見て

「これは高いから買えないな」

なんて我慢してたもやもや

 

 

 

 

でも、そんな生活

いつまで続けるんやー?

 

 

って思って

お金の勉強を始めた

今だからこそ

伝えたいことがあるの

 

 

それは

欲しい物を

我慢しなくても

 

 

投資を始めたら

お金は増えていくんだよ

ってことキラキラ

 

 

それも

早く始めて

長く続けることが大事!

 



 

投資は年率6%

運用も可能で

 

 

銀行に預けているだけだと

年利0.001%だから

圧倒的に投資がオススメの理由はココ上差し

 

 

 

 

じゃぁ、どうして

早く始めて

長く続けるのがいいの?

 

 

その答えは

コチラ



60歳までに
毎月3万円の投資をする場合で
比べてみると

●30歳からスタート            ●45歳からスタート

 

毎月3万円の投資を

30歳で投資を始めると

運用益は1400万円なのに対して


 

45歳から始めると

運用益は260万円



つまり

60歳に受け取れる運用益に

1100万の違いが出てくるってことガーン

 

 


 

そしてせっかく早い段階で

投資を始めても

 

 

短期間だと

元本割れしてしまう

可能性が高いアセアセ



 


 

お金を増やしたいから

投資をするのに

 

 

お金が減ってしまったら

何の意味もないよねえーん

 

 

そうならないためにも

早く始めて

長く続けるのが

投資を始める上でのポイントルンルン

 

 

 

 

あなたも

欲しいものを

我慢しないためにも

 

 

投資を始めて

お金を増やしていこうハート

 

 

投資を始めたい

 

自分に合った方法がわからない

 

 

そんなあなたへ

 

 

金融知識0だった私が老後資産を

構築したノウハウ・マインドを

短い動画にして無料で

プレゼントしていますハート

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

1.年収を変えずに将来の資産を増やす方法

 

2.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

3.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

4.資産を増やしたいなら1番最初にやること

 

5.資産を構築している人がやっている、保険契約で見極める大事なポイント

 

 

 

下記からポチッとハート

 

 
 
 
 

さらにさらに!

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

「個別LINE無料アドバイス」が

メッセージでサクッと受け取れます音符

LINE公式アカウントに登録して

動画を受け取ってくださいねチュー

 

 

こちらをタップ↓↓↓

 

 友だち追加

 

タップしても表示されない方は

 

ID検索 @842xgbap

 

 

で検索してくださいハート

 

 

あなたのお悩みにお役だてください照れ

 

 

受講生さんの実績

風船貯金が苦手だった受講生さん風船
★20代会社員、年収500万
貯金0


毎月3万円の投資
50代で将来2000万構築

★30代パート、年収400万
投資未経験


子どもの学費1000万円
老後資金2000万円準備済み

風船投資未経験受講生さん風船
★40代公務員、年収400万
保険に年間100万円


年間60万円の削減
教育費2000万円構築

★50代会社員、年収500万
貯金200万円


娘の奨学金500万返済
老後資金1500万構築

★40代会社員、年収500万
貯金400万


子ども2人を
奨学金なしで私立大学へ

お金を考えると憂鬱だった受講生さん
将来のお金の不安がなくなった
旅行に年2回行けるようになった
会社を辞める目処がたった
老後資金が足りることがわかった
両親を旅行に連れて行けた