我慢と不安にさようなら音符
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!
投資信託
保険の見直し
外貨預金
ライフプラン



女性に優しい
ファイナンシャルプランナー

奥田りおな主催
マネーマネジメントスクール
認定講師


花おばたひでみ花
【プロフィールはコチラ】

学校では学べない
知るだけで増えていく
お金の知識動画をプレゼントハート

 
 

 

40代から老後資金を準備するために必要なこと
 



こんにちは

ひでみです赤薔薇

 


お金についての

不安が尽きない・・・


お金のことを考えても

よくわからないし

後回しにしがち・・・



そんな

後回しにしがちな

お金の問題の1つに

老後資金

があります。





若い頃から

コツコツ準備してる

という方なら

心配ないかもしれませんが



生活費や教育費などを

用意するので精一杯



老後資金は

後回しにしてたけど

40代に入り



老後資金を

準備してなかったことに

焦り、不安に思うかもしれません



今からでも

老後資金準備できるのかな?

なんて不安を感じているなら



早めに投資を始める

ことをおすすめします!





老後2000万問題で例えると

65歳までに2000万円を

用意しようとする場合



25歳から準備すると

残り40年

1年間で50万円

毎月 4万1000円



35歳なら

残り30年

1年間で66.7万円

毎月 5万5600円



40歳だと

残り25年

1年間で80万円

毎月 6万6700円


という計算になります。



2000万円の老後資金を

用意するのに



歳をとればとるほど

毎月の必要な金額は

増えていきますガーン





こんな時

短期間でできる投資なら

準備できそう



と思ったら

それは間違いです!



なぜなら

短期間の投資は

完全にギャンブルだから不安



必ず必要になる老後資金は

着実に準備していきたいですよね星



そのためには

堅実な投資で

じっくりお金を増やしていくことOK



つまり

何よりも時間が大切です!





時間を味方につければ

堅実な投資は

裏切りませんウインク



例えば

お金の知識を身につけて

商品を見極められると

同じ2000万円を用意するのでも



25歳なら

毎月 1万3000円



35歳なら

毎月 2万4000円



40歳なら

毎月 3万3000円


で65歳までに2000万円を

準備することが可能になるんです!





もちろん

歳をとればとるほど

必要な額は増えていきます



けれど

このままじゃ、まずい!

と気づいた今がチャンスですキラキラ



1年後、5年後の

あなたでは出来ないことが

今ならできるんですよ!





もし、今からでも

老後資金を貯められるのかな

って不安になっているなら



少しでも早く

投資を始めて

安心を手に入れましょうグラサン


投資を始めたい

 

自分に合った方法がわからない

 

 

そんなあなたへ

 

 

金融知識0だった私が老後資産を

構築したノウハウ・マインドを

短い動画にして無料で

プレゼントしていますハート

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

1.年収を変えずに将来の資産を増やす方法

 

2.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

3.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

4.資産を増やしたいなら1番最初にやること

 

5.資産を構築している人がやっている、保険契約で見極める大事なポイント

 

 

 

下記からポチッとハート

 

 
 
 
 

さらにさらに!

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

「個別LINE無料アドバイス」が

メッセージでサクッと受け取れます音符

LINE公式アカウントに登録して

動画を受け取ってくださいねチュー

 

 

こちらをタップ↓↓↓

 

 友だち追加

 

タップしても表示されない方は

 

ID検索 @842xgbap

 

 

で検索してくださいハート

 

 

あなたのお悩みにお役だてください照れ

 

 

受講生さんの実績

風船貯金が苦手だった受講生さん風船
★20代会社員、年収500万
貯金0


毎月3万円の投資
50代で将来2000万構築

★30代パート、年収400万
投資未経験


子どもの学費1000万円
老後資金2000万円準備済み

風船投資未経験受講生さん風船
★40代公務員、年収400万
保険に年間100万円


年間60万円の削減
教育費2000万円構築

★50代会社員、年収500万
貯金200万円


娘の奨学金500万返済
老後資金1500万構築

★40代会社員、年収500万
貯金400万


子ども2人を
奨学金なしで私立大学へ

お金を考えると憂鬱だった受講生さん
将来のお金の不安がなくなった
旅行に年2回行けるようになった
会社を辞める目処がたった
老後資金が足りることがわかった
両親を旅行に連れて行けた