我慢と不安にさようなら音符
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!
投資信託
保険の見直し
外貨預金
ライフプラン



女性に優しい
ファイナンシャルプランナー

奥田りおな主催
マネーマネジメントスクール
認定講師


花おばたひでみ花
【プロフィールはコチラ】

学校では学べない
知るだけで増えていく
お金の知識動画をプレゼントハート

 
 

 


シングルマザーでも自由に使えるお金を増やす方法
 

 


こんにちは

ひでみです赤薔薇

 


今日は久しぶりに

好きだったお菓子作りの

時間を作りましたニコニコ



最近、時間もメンタルも

余裕がなくて



昨日、自炊していた時に

「あー、私料理好きだったよなー」

と思い出しました音符



自分の好きだった物を思い出したくて

今日クッキーを作り

できた時には

やっぱり幸せな気分になりましたハート



これからも

そんな時間を大切にしたいと思った

今日この頃。






さて、本題に入りましょうニコニコ



シングルマザーとして

子どもを育てることを決める前から

 


教育費も老後資金も

しっかり準備している!



という方なら

自由に使えるお金も

あるかもしれません。





けれど

生活費に加えて

子どもの教育費や

自分の老後資金の

準備もしなきゃいけない



そうすると

自由に使えるお金は

ほとんどない

という人は少なくないと思います。



もっとお金に余裕があれば

旅行に行ったり

買いたいものも我慢しなくて済むのに



なんて思うことはありませんか?





子どもにも

自分にももっと自由に使える

お金があったらなぁと思うけど

どうしたらいいかわからない

 


そんな時には、まず

お金の知識をつけること

から始めてみるといいですよ。



お金の知識をつけるといっても

ただ、がむしゃらにお金の勉強を

するいうことではありません。



ポイントは大きくわけて

4つあります



①お金を貯める力

②お金を守る力

③お金を増やす力

④お金を稼ぐ力


この4点を

身につけることが重要キラキラ





例えば

お金を守る力

身につけると



自分に必要な保険を

見極められるようになります



そうすると自分に必要のない保険に

入っていることに気づき

無駄な保険料を払わなくて

済む可能性もありますびっくり



私の場合だと

年間18万円の保険料

払っていたけど



自分に本当に必要なものを

選べるようになり

見直しのタイミングで

1年で6万円も

お金を守ることが出来ました!





さらに
お金を増やす力をつけると
積み立てNISAやiDeCoで
リスクの可能性を下げながらも
着実に資産を増やすことが
可能ですOK


私も積み立てNISAを
始めることができ
老後資金を準備する目処が立ちました照れ




お金の知識をつけるだけで
効率よくお金を使う方法や
守る術を身につけることができる
ようになります。


その分、浮いたお金は
あなたの好きなように
使えるということハート




もし、あなたが
シングルマザーだからって
自由に使えるお金が無くて
悩んでいるのなら


一緒にお金の知識をつけて
やりたいことを叶えられる
自分になりましょう!


投資を始めたい

 

自分に合った方法がわからない

 

 

そんなあなたへ

 

 

金融知識0だった私が老後資産を

構築したノウハウ・マインドを

短い動画にして無料で

プレゼントしていますハート

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

1.年収を変えずに将来の資産を増やす方法

 

2.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

3.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

4.資産を増やしたいなら1番最初にやること

 

5.資産を構築している人がやっている、保険契約で見極める大事なポイント

 

 

 

下記からポチッとハート

 

 
 
 
 

さらにさらに!

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

「個別LINE無料アドバイス」が

メッセージでサクッと受け取れます音符

LINE公式アカウントに登録して

動画を受け取ってくださいねチュー

 

 

こちらをタップ↓↓↓

 

 友だち追加

 

タップしても表示されない方は

 

ID検索 @842xgbap

 

 

で検索してくださいハート

 

 

あなたのお悩みにお役だてください照れ

 

 

受講生さんの実績

風船貯金が苦手だった受講生さん風船
★20代会社員、年収500万
貯金0


毎月3万円の投資
50代で将来2000万構築

★30代パート、年収400万
投資未経験


子どもの学費1000万円
老後資金2000万円準備済み

風船投資未経験受講生さん風船
★40代公務員、年収400万
保険に年間100万円


年間60万円の削減
教育費2000万円構築

★50代会社員、年収500万
貯金200万円


娘の奨学金500万返済
老後資金1500万構築

★40代会社員、年収500万
貯金400万


子ども2人を
奨学金なしで私立大学へ

お金を考えると憂鬱だった受講生さん
将来のお金の不安がなくなった
旅行に年2回行けるようになった
会社を辞める目処がたった
老後資金が足りることがわかった
両親を旅行に連れて行けた