我慢と不安にさようなら音符
節約・家計簿なしで
お金を増やす
投資の専門家!


金融機関との提携は一切なし!
投資信託
保険の見直し
外貨預金
ライフプラン



女性に優しい
ファイナンシャルプランナー

奥田りおな主催
マネーマネジメントスクール
認定講師


花おばたひでみ花
【プロフィールはコチラ】

学校では学べない
知るだけで増えていく
お金の知識動画をプレゼントハート


友だち追加

 

 

こんにちは

ひでみですチューリップ

 


先週、なんだか本調子でないなー

と思っていたら

なんとインフルエンザでしたバイキンくん



動きたくても

動けなかったので

私の大好きなV6の映像を見て

パワーをもらっていました音符





さてさて

話は変わりますが

本日のテーマ


投資で利益を出すための近道 



教育費や老後資金を貯めたいけれど

貯金だけじゃ不安・・・



少しでも早くお金を増やしたいし

株でも始めてみようかな!



なんて

思っていませんか?



もし、少しでもそう思っているなら

その考え方は損をする

可能性が大きいので

今すぐ止めましょう!!





短期間の投資で

利益を出すためには

安く買って高く売る

このタイミングを

掴む必要があります。



経済を予測するプロでさえ

このタイミングを掴むのは

簡単ではありませんちょっと不満



投資初心者のあなたは

このタイミングを

掴めそうですか?






もしあなたが

教育費や老後資金の

準備も万端気づき



投資資金にも余裕があって

例え、100万円投資した結果

50万の損が出たとしても許容範囲

思えるのなら



チャレンジしてみてください!

と言えるのですが





私は100万円が

50万円になってもいい

なんて全く思えませんえーん



教育費や老後資金って

必ず必要になるのに

一か八かの投資で

用意しようとするのは怖すぎるアセアセ





じゃぁ、やっぱり

地道に貯金で

用意していくしかないか・・・



そう考えたあなたへ

安心してくださいルンルン



大切なお金を

最短で増やすことが

できる投資があります!!



それは

自分自身に

投資をすること






自己投資をして

保険の知識を身につけることで

自分に合った保険を

選ぶことができるようになり

月に3万円も浮いた受講生さんニコニコ





また、お金の知識を身につけたことで

税金で引かれるハズだったお金を

10万円以上も守ることができた

受講生さんもいますキラキラ





こちらの受講生さんたちは

一か八かの投資に100万円

使って勝つか負けるかの

大勝負に出たのではなく



自分に投資することを

選んだからこそ

着実にお金を増やすことに

つなげる事ができているんです!




つまり自己投資こそが

お金を増やす近道だということ





もしあなたが

最短ルートでお金を増やしたいと

考えているなら



着実にお金を増やすことを可能にする

自分への投資

おすすめしますウインク



 

投資を始めたい

 

自分に合った方法がわからない

 

 

そんなあなたへ

 

 

金融知識0だった私が老後資産を

構築したノウハウ・マインドを

短い動画にして無料で

プレゼントしていますハート

 

 

短いからすぐ見れる!

けど濃い内容キラキラ

 

 

1.年収を変えずに将来の資産を増やす方法

 

2.節約せずにあなたの資産を増やす方法

 

3.投資が怖くて進めない人が安心できる始め方

 

4.資産を増やしたいなら1番最初にやること

 

5.資産を構築している人がやっている、保険契約で見極める大事なポイント

 

 

 

下記からポチッと

受け取ってくださいねラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

さらにさらに!

あなたが資産を増やすためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

「個別LINE無料アドバイス」が

メッセージでサクッと受け取れます音符

LINE公式アカウントに登録して

動画を受け取ってくださいねチュー

 

 

こちらをタップ↓↓↓

 

  友だち追加

 

タップしても表示されない方は

 

ID検索 @842xgbap

 

 

で検索してくださいハート

 

 

あなたのお悩みにお役だてください照れ

受講生さんの実績

風船貯金が苦手だった受講生さん風船
★20代会社員、年収500万
貯金0


毎月3万円の投資
50代で将来2000万構築

★30代パート、年収400万
投資未経験


子どもの学費1000万円
老後資金2000万円準備済み

風船投資未経験受講生さん風船
★40代公務員、年収400万
保険に年間100万円


年間60万円の削減
教育費2000万円構築

★50代会社員、年収500万
貯金200万円


娘の奨学金500万返済
老後資金1500万構築

★40代会社員、年収500万
貯金400万


子ども2人を
奨学金なしで私立大学へ

お金を考えると憂鬱だった受講生さん
将来のお金の不安がなくなった
旅行に年2回行けるようになった
会社を辞める目処がたった
老後資金が足りることがわかった
両親を旅行に連れて行けた