SONGSにYUKIちゃんが
出ました!

曲も好きだし
声も好き
YUKIちゃん本人が
凄く可愛いから
全部好きですカナヘイハート

昔YUKIちゃんに憧れて
髪型を真似していたことも
ありましたてへぺろうさぎ
懐かしい








なんでずっと可愛いままで
いられるのか
不思議。




さて


ご無沙汰してました。

最近 なんだかんだと
忙しく
ブログも書けずにいました。
(まただよ私ショックなうさぎ)


仕事は忙しいけど
美味しいもの食べに行ったり
多肉ちゃんを探しに行ったり
戯れたり
自分の時間は取っていましたよ~

自分に時間取らないと
イライラしたり
しちゃうもんね大泣きうさぎ


今月初めのあな吉さんの聴く講座
行きたかったな
本当に残念だった~💦

また、いつか!


では またねつながるうさぎ