「やりたいことリスト」に
ずっと書いてたこと。

押し入れの中を片付ける

タンスの移動

いらないもの処分する

などなど…。



やりたい気持ちはあるのに

なかなか 手を着けず

見て見ぬふりをしていた。

でも使いづらい、片付けたい気持ちは

頭から離れたことはなかったわけで。

考え事ばかりして疲れる状態だった大泣きうさぎ




そういえば私

年末にやった大掃除は ふせんに書いてやったな気合いピスケ

めんどくさいって思っていた空気清浄機も
やれたな気合いピスケ


そうよ ここはやっぱ細分化よ~!


ってことで 書き出してみる


書き出しただけで違う!

頭だけで考えるより やっぱり書くっていいよつながるうさぎ


【押し入れ片付ける】



【衣装ケースを出す】
【中身を出す】
【いるいらないに分ける】
【いるものをたたむ】
【衣装ケースにしまう】
【戻す】

と書いてみた


すると やっぱり動けるのよ~


なんで私早くやらなかったんだろてへぺろうさぎ

気が乗らなかったんだショックなうさぎ



やっぱり出来ないときは細分化ねカナヘイハート



前回 台所のことを書いたけど

押し入れを先に始めました。

気になっていたからね~


暮らしやすいように

生活しやすいように

片付けしていこうと思います気合いピスケ


で モノを減らして

必要なものたちと暮らして

行くのが いいと思う


今から暖かくなっていくんだし

片付けにはいい季節気合いピスケ




それでは、またーとびだすうさぎ2



とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ