さて 2月!




最近 真面目に料理をする私カナヘイうさぎ

お母さんだなと思う(笑)





で 今日は うちの台所について話します。

元々 皿洗い 皿拭き 片付けは

好きで全然 苦ではないのです。

好きなのですカナヘイきらきら

きれいに片付くとスッキリするからねカナヘイハート




料理するときは

皿洗い→拭く→片付けるを料理の合間に

同時進行でやってます。

使ったら洗うって。




料理終わってから 片付けても

いいんだろうけど 同じだろうけど

スッキリしたい、私。





でも なんだか

疲れる うちの台所。

無駄な動きが多すぎる大泣きうさぎ

あっちいったり 戻ったりと

歩いてばかりショックなうさぎ



動線を整えて 楽しく料理したい!

なんとか したぁーい!



それでは またー。とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1


サッ