この前書いた記事

コチラ☺にも書いたけど





最近 なんか不思議と
気になったことの情報が
その日に入ってきたり
会いたい人と会うことが出来たり
欲しいものを手に入れられたり
凄く凄く探していたものを
偶然入ったお店で
見つけられたり…。

これは なんなんだ~っ❗


って思っていたこと。

いつも読ませていただいてる 田宮陽子さんのブログに書いてあった!

そういうことだったのね~カナヘイハート



個性心理學では30番 順応性のある狼。
昔から スピリチュアルが好きで
こっち系の本をよく読んだりしていましたつながるうさぎカナヘイきらきら
個性心理學を知り
不思議系が好きだったということが分かりましたてへぺろうさぎ


田宮陽子さんの優しいブログ
好きですつながるうさぎカナヘイハート



それでは、またー。
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1

サッ