さて、こちら

私のマンスリーに毎月色々書いてある

縁起いい日シリーズ

(シリーズって…。)




天赦日プラス一粒万倍日。

二つ重なる日は 年に二回しかないという

かなりの吉日だったようですラブ


なにかを始めたりするのは

良い日だったようだよ~✴




今日は またマスター講座の話を照れ

(どこまで引っぱる気だ?)





マスター講座で あな吉さんに

私の手帳をみてもらった話をします



私の手帳使いづらかったんです

やることシートが すぐに開けないという

悩みが…。


見出しはつけてあるの


ここ↓





上の部分に貼っていたのですが


飾りのようなもんでした。


私の手帳をみて

あな吉さん、笑顔で



あな吉さん→「じゃあ、ひっくり返してみ

ようか?」



私→「えっ?」

あな吉さん→「これをこうして…。」


手帳のやることシートを上下ひっくり返

したんですびっくり








あな吉さん→「開いてみて照れ




あらら!びっくり。

開きやすいチューチューチュー



私には なかった発想に驚きました~っ


私 困っていたんだけど

上に貼ったまま

使いづらいまま

ストレス感じながら

手帳使っていたのです…。



全然思いつかなかったから

本当にびっくりした爆笑



あな吉さん、魔法使いみたいチュー



あな吉さんに見てもらえる嬉しさと

ダメ出したくさん

来るだろうなぁという

恥ずかしさが あり

どうしようとドキドキしてたけど

本当に みてもらい

色々アドバイスいただき

良かった~っ!


マスター講座受ける人は

私みたいにモジモジせずに

是非とも みてもらって~爆笑




それからそれから…


マスター同期の

ブッチさんのブログみて 色々思い出す私。

(風邪大丈夫ですか?大変でしたね)


ブッチさんとおなじ思いです

私も 早いうちに もっと 色々書いておけば

良かった…ガーンと思いました。

(でも、ブッチさんは ちゃんと書いてるよ~ラブ)


マスター同期のまみさんのブログも

読ませていただきました。素敵過ぎる!

あの日が蘇る~っ

本当に凄いよ

(その節はありがとうございましたおねがい)




思ったことを

ちょこちょこ 書いていきますので

呆れずにお付き合いください。



それでは またー。


もう少しで 天赦日プラス一粒万倍日

終わっちゃう~っ