こんばんは、いつも
来ていただき
本当にありがとうございます!


今日も ゆっくりと ご覧になってください照れ





そうそう いきなりですが

やはり オクラ大好きです。

子供の時は苦手だったけど

大人に なってから 食べられるように。

もっと早く食べてたら 良かった~と

損した気分。






スーパーで 買ってきて

ナムルに再チャレンジニヤニヤ





また、縦半分に切って食しましたもぐもぐ


それから






もらったナス~♪

でかっ!

夕飯は 和にしましたよー




さて 先日 娘の誕生日でした☆


娘はオブツーサが好きだそうです。

光に当てると綺麗だからラブ

と言ってました。




こないだ クイズ番組観てて

ちょっと問題わすれましたが




司会者が

「○○な植物と言えば~?」

と言ったら





「オブツーサ!」




だって。

これには びっくりびっくり


どんだけ 好きなんだ?






どんな問題だったか 忘れたけど
たぶん 秋がテーマだったから
答えは すすきとかだったかな…


さすが 私の子供と思いましたニヤリ



それでは、またー。