3連休【Diet 575日目】 | コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

2019年にうつ病を経験して、療養中に人生最高体重(150cm, 58kg)に。
ある程度回復した所で、服薬しながら健康的なダイエットを目指すブログ!
他人に優しく、自分にも優しく!

おはようございます、コロネです口笛

 
 
.*・゚現在、47.5kg.゚・*.
最高体重から-10.9kg
.*・゚前日より-0.3kg.゚・*.


昨日から3連休に入りまして、
のんびりしつつもイラスト制作と料理に打ち込んでいるコロネですにっこり

3連休って響きがもう良いですよね( *¯ ³¯*)


最近、食事が疎かになっているので、
せめて野菜類のおかずを増やしたいと考えていまして。イラストとおかず作りを交互にやっています(笑)
イラスト制作に飽きたら気分転換に料理、という感じ。
最悪、肉魚は焼くだけでいいですからね笑い泣き

先週は最後パンで崩れたので、
来週はクリーンな食事に戻したいアセアセ

というか3連休中も羽目を外しすぎないようにセーブしながら食事したいと思います(*^^*)



それと、食事面だけでなく、
明日は筋トレに行ってきます筋肉

先日、ほぼ1ヶ月ぶりに筋トレしましたが、負荷が小さいにも関わらず、
当日夜からガッツリ筋肉痛爆笑
筋力が落ちていることを実感…ゲッソリ

今日もまだ少し筋肉痛が残っているので、
気持ちは行きたいですが我慢我慢。


当分は重量メインではなく、
フォームの確認と継続が目標になりそうです。重量が扱えなくてモヤモヤ💭するときもありますが、怪我したら意味無いですからね汗うさぎ

石橋を叩いて渡る性格を存分に発揮したいと思います。

フォームの確認が出来たら、
思う存分重量上げます(笑)\(^o^)/




書いてみましたが、
何だか面白くない3連休ですね笑い泣きアセアセ

とはいえ、今の時期に各地で遊び回る訳にもいかないんですよね〜。


30代のワクチン接種💉もまだまだ先ですし。

幸いインドア派なので、そこまで家に居ることは苦ではないですが。。。

まぁ、慎ましく生きますよ笑い泣き

それでは〜ニコニコ


日本の好きなところは?

インフラが整っているところ(真面目か)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう