手持ち無沙汰と間食【Diet 573日目】 | コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

2019年にうつ病を経験して、療養中に人生最高体重(150cm, 58kg)に。
ある程度回復した所で、服薬しながら健康的なダイエットを目指すブログ!
他人に優しく、自分にも優しく!

おはようございます、コロネです赤薔薇

 
 
.*・゚現在、48.0kg.゚・*.
最高体重から-10.4kg
.*・゚前日より+1.1kg.゚・*.
大増量(笑)笑い泣き


ここ1週間程お腹が全く減らなくなり、
前のように午前中に間食することが
滅多になくなりました。


その原因は複合的に絡み合っている気がして全て言葉には出来ないんですけど。

ただ、そのうちの1つの
手持ち無沙汰の解消
すごく貢献しているのではないか?
と思い始めてます。


実は1月半ばから副業のイラスト制作を
本気で頑張ることを決意しまして、
毎日イラストを描いたり、募集に応募したりと日々精力的に活動しています。


それに集中してると、
自然とお腹が空かないんですもぐもぐ


以前だと、時間を持て余していて、
口寂しくなってつい色々口にしてしまっていました。



ミソはただ忙しくするのではなく、
自分の好きなことに注力していることだと思っています。
食事で得られる満足感を他のことで補うことで、食への渇望が少なくなったのではないかなーと個人的に考えています。


まぁ、昨日は筋トレしたせいかお腹が空いて、パン食べまくりましたけどね🍞

ハッハッハ笑い泣き

おかげで浮腫んどりますアセアセ今日はルイボスティーとフルーツ祭りですチュー

上のようにたまには食べたい欲は発動しますが、基本的は感じていません。



もっと早く気づいていたら…ダイエットがもっと早く進んだのに不安とは思いますがタラー
まぁ、結果論ですね。…仕方ない。


あ、でも家にお菓子🍩があったら
ダイソン並に食べるのでそこは変わってないです(笑)
家にお菓子を置かなければの前提驚き

何となくお腹空かない原因が分かったので、
変わらずイラスト制作には注力していこうと思います。

イラストを描けて、ダイエット的にも良くて一石二鳥🐓キラキラ

では〜ニコニコ