お腹が空かない!?【Diet 567日目】 | コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

2019年にうつ病を経験して、療養中に人生最高体重(150cm, 58kg)に。
ある程度回復した所で、服薬しながら健康的なダイエットを目指すブログ!
他人に優しく、自分にも優しく!

おはようございます、コロネですあしあと

 
 
.*・゚現在、46.9kg.゚・*.
最高体重から-11.5kg
.*・゚前日より-0.0kg.゚・*.
 

投稿めちゃくちゃ遅れました( ˊᵕˋ ;)💦

以前まで、お腹が空きやすくて間食しないとやっていけずほとほと困っていました。
昼ご飯、夕ご飯を2時間ほど前倒しすることもしばしばアセアセ

個人的には空腹感というより飢餓感でした。



しかし、ここ数日急にぴたっとお腹が空かなくなったんです。


理由は全く分かりません笑い泣き


手持ち無沙汰が無くなったから?
→イラスト制作に本気出し始めました。
黄体期のピークを過ぎたから?
→黄体期がお腹空きます。
七号食のおかげ?
→胃(それとも脳?)が正常になったとか。

と色々考えていますが、
あんまりピンと来ていません。
もしかしたら複合的な理由かも。


まぁ理由は分からない…けど、
結果ハッピーです爆笑

あぁ、これが普通の食欲なんだ…!!
と感動真っ最中です大泣きスター


ただ、いつまで続くのか🤔

ずっとかもしれないし明日かもしれないので、あまりこの空腹感の少ない生活に甘んじないようにしたいと思ってます。

こればっかりは分からないのでね〜滝汗


また「お腹が空いた〜飢餓感が〜チーン
と言い始めたら、
戻ったんかーい!と笑ってやってください爆笑

ではねチューリップ