増量のまま帰京【Diet 537日目】 | コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

2019年にうつ病を経験して、療養中に人生最高体重(150cm, 58kg)に。
ある程度回復した所で、服薬しながら健康的なダイエットを目指すブログ!
他人に優しく、自分にも優しく!

おはようございます、コロネです雪の結晶雪だるま

 
 
.*・゚現在、50.7kg.゚・*.
最高体重から-8.7kg
.*・゚前日より+0.1kg.゚・*.


昨日は夜にラーメン🍜屋に行くことになり、増量の恐怖におののきましたが、何とか0.1kgの増量で済みましたε-(´∀`;)ホッ

この状態から七号食の始まるまでの
約2週間で48kg台に行けるのか、、、
やれるだけやってみようと思います笑い泣き



さて、
東北は雪がどんどん降っております。
そのせいで窓際の近くにいると冷気が凄い:( ˙꒳​˙ ):
 
こたつでぬくぬくと、、、
と言いたいところですが、
NEAT(非運動性熱産生)を増やすために
ストーブの前で立ってることが多い正月鏡餅でした。


そんな正月も終わり、本日帰りますカエル 

コロネは明日から仕事始めなので
今日は気持ちが鬱々ですが、
木金だけの勤務なので何とか乗り越えたいと思います筋肉
 
今日は早めに帰ることになるので、
帰ったらジムに歩きに行く予定です。

活動量が確実に少ないので、
今日から稼ぎまくりますムキー炎

ではねニコニコ