クマ治療3回目【Diet 299日目】 | コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

コロネの58kgからのボディメイク大作戦!

2019年にうつ病を経験して、療養中に人生最高体重(150cm, 58kg)に。
ある程度回復した所で、服薬しながら健康的なダイエットを目指すブログ!
他人に優しく、自分にも優しく!

おはようございます、コロネですおとめ座

 
 
.*・゚現在、53.0kg.゚・*.
最高体重から-5.4kg


コロネは長年のコンプレックスである
目の下のクマを消すため、現在美容皮膚科に通っています。

先日、3回目のクマ治療(ピーリング&イオン導入)をしてきました〜ニコニコ



基本的には前回とやることは変わりません。


ただ、ピーリングの初回は30%濃度の
サリチル酸でしたが特に問題無かったため、今回は40%濃度で行いました。

今回もピーリング特有のピリピリ感は感じましたが、濃度を上げたことによる炎症等もなく無事終えました照れ


1ヶ月間の角質を落として、いざイオン導入。
ちなみに前日はより浸透しやすくするために、産毛は剃っています。

ほんのり電気を感じますが、特に何も起こらず、眠気すら生じながら終了( ˇωˇ )スヤァ



帰りは日焼け止めも塗れない肌の状態なので、帽子&日傘で日差しの下を歩きました。

これから日差しが強くなるので、
日傘は必須ですね( ⊃・ω・)⊃☂


翌日ならは洗顔も洗髪もOKですが、
特に翌日はなるべく顔に余分なものがつかないよう気を遣いました。あと日差しも。
(シャンプーが顔に掛からないようにとかね)


また続けていきたいと思います!





注意注意注意WARNING注意注意注意
さて恒例の写真アップ。
ここから下は施術の様子を写真で載せてます。見たくない人はここでバックしてね!
(喚起してますが別にグロくないです(笑))


施術前


1回目施術後は…忘れましたm(*_ _)m


2回目施術後翌日

3回目施術後
あら?あらら!?
施術前と比べるとクマがちょい薄くなってるのでは!?

私の期待でそう見えるだけかな(笑)
やっぱりもう1、2回くらいしないとハッキリと差は見えないかもしれませんね。


では〜オッドアイ猫