・。*ロ9・ロ4*・。 | 知念きゅうのブログ

・。*ロ9・ロ4*・。



こんんにちわんmf*ハート


いま、市原ゆうなと帰宅したおん♪ミ・。


帰り道はゆうなの出会い-heart*


あるから2*人でいつも裏道から

かえってるんだあいえあゆ


けど今日は訳アリでねぼう Boo001..。))


ピンクのブタは嫌いです。


これ見てたら終わるね≧(´▽`)≦

まあ、いいさ→

向こうも知り尽くしている事←


~~~@わだい更新@~~~~


ゆうリseiclover*やばすd.heart*


JUMP担当いたらアメンバーなろッ( ´艸`)


別に同担平気なったから

同担でも絡みとか全然いけるよおrisuシングルハート*

Magaのちからは.大きいねハート


今まで同担平気な子は本気ぢゃないん


だろうな―…。


って思ってたけど今は他のファンを認める

ことが出来てこそその人のこと


本気で愛してるんだな~@

って思えるようになったんだよねCare Bears+゜


本当に輝遊マリーちゃん☆侑李seiclover*

だいすきなんだ。


このブログ見てむかついた人ー


無理しないで即退場いていいっすよグット!w



んぢゃこの辺でs.heart**