こんにちはニコニコ



10月には那須塩原に行く予定でいます♪



泊まるところはTAOYA那須塩原というホテルですビックリマーク

ここはネットで見っけたのですが、大江戸温泉物語のグループになりますニコニコ飛び出すハート



以前、伊香保の大江戸温泉物語へ行ったのですが、家族みんなでとっても楽しめました🥰💕



TAOYAはオールインクルーシブみたいで楽しみです♡



最近は温泉やホテルを見っけたり、調べたりするのが趣味の一つになって来ましたラブラブ



良さそうなホテルを見っけるとわくわくニコニコキューン



旅行に行ったら素敵なカフェに寄ってみたいな🥰

カフェはネットで色々と調べています♪

今からすごく楽しみにしています音譜 


 

皆さんにもまた素敵なホテルやカフェなどをご紹介出来たらいいなーなどと考えていますドキドキ



行って来ましたらまたご紹介させていただきたいと思いますニコニコキューン飛び出すハート

 


今日はスピッツのみなと✨

ノスタルジックな世界観が大好き❤


 

汚れてる野良猫にもいつしか優しくなるユニバースというフレーズに感動🥺

マサムネさんて本当に天才ニコニコキューン愛



おまけおすましペガサス乙女のトキメキ

美味しいと有名な行田市Necoというスープカレー屋さんに行ってみました♪

噂通りとっても美味しかったですよー🥰💕


私はポークカレーを頼みました♡

角煮がごろっと入っていておすすめですスター



お読みくださりありがとうございます😊