こんにちはニコニコ


キャンペーンに参加してみましたビックリマーク


趣味に没頭できる一日。

というカードが出ましたニコニコ飛び出すハート



夢中になれる

ということは

やはりスピッツかなはてなマーク



 





スピッツの曲はたくさんあり

色々楽しめます♡♡



昨日の七夕は優しいスピッツを

観て楽しみました❣️



今日もSpotifyでも聴いて

スピッツ三昧で

いこうかな🥰💕



そうそうびっくりマーク趣味といえば…


最近簡単な洋服づくりを

始めました♡


ニットソーイングなので

本当に簡単笑


2時間位で出来上がってしまいますスター


今回はフード付きのチュニックを

作りました♡





 

 冬用なので

まだ着るのは少し先かな?



これからもう少し洋服も

作ってみたいと思います♪



冬までに

少し楽しみが増えました♡



皆さんは趣味はありますかはてなマーク



沢山の趣味を増やしたいと

思う今日この頃です🥰💕



刺し子もやっています♪

この時間は私の

穏やかな時間です♡





今日はスピッツの穏やかな曲を🎧✨


とっても癒されています♪


ゆっくりとコーヒーコーヒーを飲みながら

聴くのが至福のひとときです♡





お読みくださりありがとうございます😊