こんにちはニコニコ



先日、お出かけした時にお花屋さんが出店しており、その時に可愛いお花を見っけたので思わず購入してしまいましたニコニコキューン飛び出すハート 



名前を調べたのですが、ペチュニアと出てしまって💦



でも購入した時は違う名前で売っていました花

ペチュニアの一種なのかなはてなマーク



なんていう花か気になるところです☺️



一鉢300円でとてもリーズナブルでした音譜



咲く花の色が変わったりしてとても可愛いですビックリマーク



咲き終わったお花をつんであげると、新しいのがどんどん咲くし、寒くなるまで楽しめると聞いたので、楽しみが増えました指差し飛び出すハート



ペチュニアも育てているのですが、どんどん咲いてきてとっても可愛いです💕



これからも私の小さなレムリアを増やしていきたいなニコニコ花

小さなお花畑を作りたいな笑



以前、近所の方から貰ったお花です🌸

マサムネさんのアクスタと🥰



今日はスピッツ遥かを♡

物々交換するとても不思議なMVですにっこり音譜

ぐるぐるも不思議な感じです♪



この曲はマサムネさんが時計とロバを交換するところがあるのですが動かないロバが可愛くて、MVを見ていてほっこりした気分になりました✨



曲の歌い出しのwoo woo〜♪のコーラスがとってもス敵です♡





お読みくださりありがとうございます😊