こんにちはニコニコ



土曜日に古代蓮を見に行って来ました❣️



行ったのは、行田市の古代蓮の里です♡



ちょうど見頃の時期で多くの人で賑わっていましたニコニコ飛び出すハート










色々な種類の古代蓮が咲いていて楽しめましたスター




大輪の花も❤️




可愛い多肉屋さんが出店していたので、モルタルでできているレンガ作りの入れ物の多肉を購入🥰💖

とっても可愛いです✨✨✨





園内には紫陽花も咲いていましたニコニコ花




違う種類の紫陽花⭐️




最後に古代蓮とトンボのコラボが撮れました笑




お天気も空気も良く
とても爽やかな
時間を過ごすことが出来ましたびっくりマーク


マサムネさんもこういうところ
訪れたりするのかなはてなマーク


ぜひ訪れて
欲しいス敵な所です☆


今日はスピッツの
君だけを💐


この曲を聴くと 
胸がじーん🥲となります💕
歌詞も曲も素晴らしいです♡



およみくださりありがとうございます昇天キラキラ