こんにちはニコニコ



今日は私が使っているシャンプー&トリートメントのご紹介をしたいと思います赤薔薇



ロレッタというブランドなんですが、イラストレーターのひであつさんが描くパッケージがとっても可愛くて魅力的なんですニコニコ飛び出すハート





中身も美容室用だけあって、仕上がりもとてもよくサラサラに仕上がります🥰💖



以前は美容室でしか見かけなかったのですが、今はネットやお店でも購入できるので、気になった方はぜひチェックしてみてください♡





ロレッタを描いているひであつさんは、色々な商品を販売されていて、私もポストカードとスマホケースを購入させていただいたことがあります💕



その時におまけに非売品のリボンを付けてくださって、それがとても可愛いので使えずに大切にしまってあります❤️お心遣いが嬉しかったです♡



☆ひであつさんのHP☆

マサムネさんはシャンプー何を使っていらっしゃるのでしょうかはてなマーク気になります🥰💕



いつもサラサラ髪のテッちゃんの愛用品も気になるところです♡



もし使っているものがわかったら、一度同じものを使ってみたいなぁニコニコキューン飛び出すハート



女性だったら美しくなりたいものですよね指差し笑



今日は美しい繋がりで、スピッツの美しい鰭を❤️





お読みくださりありがとうございます昇天愛