こんにちはニコニコ飛び出すハート



先週、夫とパンケーキを食べに小さくて可愛らしいカフェに行って来ましたホットケーキ音譜



こちらのカフェはご夫婦お二人でやっていらっしゃる素敵なカフェですコーヒー💕



こじんまりとしていて癒されます♡



パンケーキとサイフォンで入れてくださるコーヒー☕️で有名です✨✨✨



私はチョコバナナパンケーキをピンクハート





夫はミックスサンドを食べましたブルーハート




とてもとても美味しかったですよふんわりウイング



東松山市のピオ二ウォーク近くのプールトアさんというカフェです☺️💕



行ける範囲の方はぜひチェックしてみてくださいね💖



マサムネさんは和菓子派かなはてなマーク以前仏壇スイーツの話を会報に載せてくださっていたのが忘れられない泣き笑い



ベビーカステラの話もそうだし、素朴なのがお好きなのかなとか勝手に考えています♡



スピッツの甘い歌を考えたのですが、一番先にタイトルに甘いがついているから甘い手を思い出しましたびっくりマーク

この曲はタイトル通り、歌詞すごく甘いです♡

キュンとなります🥰💕





⭐️ゆるいインスタもやっています⭐️

リンク下から☺️

よろしくお願いします💖



お読みくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート