こんにちはニコニコ



最近は料理するのに少し凝っています☺️💕



その中でもとても簡単で、美味しかったものがあるのでご紹介したいと思いますニコニコキューン飛び出すハート



相葉くんの番組で紹介された

逆ロールキャベツ🥬ですびっくりマーク



これは番組を見て、すぐに作ってみたいな❤️と思いました指差し



作ってみたら簡単なのに手の込んだ料理に見えるので、すごく気に入りましたラブラブ



レシピのリンクを貼っておきますので、ぜひ作ってみてください♡


https://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/recipe2/0141/



話は変わりますが、マサムネさんも料理がお得意ですよねーニコニコ愛💖



ファンクラブの会報にレシピを載せてくださっていることも多いです♡



以前載せてくださっていた中で、真似して作ってみたのはワンパントーストというものなのですが、フレンチトーストを2枚焼きしてハム&チーズを挟むものです指差し飛び出すハート



こちらがすごく美味しかったですびっくりマーク



ぜひつくってみてください✨✨✨

めっちゃハマります笑



今日はスピッツの僕のギターを❤️

とってもス敵です目がハート飛び出すハート






お読みくださりありがとうございます😊