こんにちはニコニコ



先日、修善寺へ行って来た記事を書きましたが、とても素敵な神社があったので、そちらもご紹介したいと思いますニコニコ愛飛び出すハート



修善寺の近くの日枝神社⛩️というところです!!



こちらは夫婦杉が有名です✨

すごい存在感!!



夫婦杉の大きさにも圧倒されました!



こちらは本殿✨



あまり人がいなくて、ゆっくりと参拝できました🙏



いかにも修善寺といった神社⛩️でした✨



先日の記事に載せたかったのですが情報がいっぱいになり、日枝神社⛩️のみ別になってしまいましたが、こちらも修善寺へ行かれたらぜひ訪れて欲しいところです!!



日枝神社⛩️のすぐ前に満月堂さんという美味しいコーヒー☕️が飲めるカフェもありますよ💖



今度はカフェ巡りなんてのもやってみたいなぁニコニコラブラブ



今日は可愛いカフェでオルゴールで流れていたら似合いそうなこの曲をハート




ちなみに私の最近の大好物はピノなのですが、先日の♡型に続き、昨日レアな☆型のピノが出ましたびっくりマーク良い事あるといいなー🥰💕




お読みくださりありがとうございます😊