こんにちはニコニコ



週末は修善寺へ旅行へ行って来ました🥰

天気が良く、富士山がとっても綺麗に見えて感激✨



虹の郷という色々な庭園がある公園みたいな所に寄ってみましたニコニコ飛び出すハート



東京ドーム10個分の敷地面積とかビックリマーク



入園料は1220円でしたが、JAFの会員割引で100円安く入れました♡




こちらは日本庭園✨




バラ🌹園もありました✨




その後に有名な修善寺へ行きましたニコニコ音譜



本堂はすごく存在感がありました✨

週末だったので多くの人で賑わっていました♪

こちらはミシュラングリーンガイドジャポンガイド⭐️2つだそうですビックリマーク




こちらでは温泉♨️が出ていましたビックリマーク




宿泊は共立リゾートさんの

湯めぐりの宿桂川というお宿に宿泊❤️


ついた途端、スピッツの

空も飛べるはず

がオルゴールの曲でかかり、歓迎されているかのようでとても嬉しかったです昇天飛び出すハート


こちらのお宿では、貸切のお風呂が7種類も楽しめてとっても満足💖

 


お部屋はこんな感じで清潔感がありましたニコニコ花



2日目は近所の竹林の小径という素敵な場所にお散歩へ行き、近くのカフェで休憩🥰💕こちらも⭐️2つだけあるだけ、とーっても綺麗なスポット✨


 


近くに楓橋というところがありましたニコニコ愛飛び出すハート

スピッツにも楓という曲があるので、ここでテンションが上がりハートラブラブ




願い事をしながら橋を渡ると願いが叶うそうです✨





次の日にも浄蓮の滝やめんたいパーク、サービスエリアなどなど色々回って家に帰宅しましたニコニコ音譜



久しぶりのプチ旅行とっても楽しかったです!!

リフレッシュできました🥰💕💕



またどこかに遊びに行ったらご紹介したいと思います♪



最後に橋の名前にもあったスピッツの楓を❤️



お読みくださりありがとうございます😊