こんにちはニコニコ



あっという間に10日ですね💦

なんとなく慌ただしい日々を送っています😅



さて、今日は昨年習った刺繍を載せたいと思いますビックリマーク

こちらはオリジナルの図案で作ったりんごの刺繍です🍎✨姪っ子にプレゼントしました🥰💕




こぎんざしの教室にも習いに行きましたびっくりマーク

こちらはワークショップに参加できるので、3ヶ月で終わりにしてしまいましたが、また機会が教室にも習いに行ってみたいです♡



2023年は色々とハンドメイドをやって来た一年でしたが、今年は色々な場所に行った紹介などをメインに日常をアップしていこうかなーと思っていますニコニコ飛び出すハート



話は変わりますが、タリーズの福袋に入っている干支ミニテディの辰龍のぬいぐるみをGETしました🥰❤️とっても可愛いです💕



キューピーの懸賞で辰年キューピーちゃんが当たるのにも挑戦したのですが、そちらは外れてしまったようです悲しい届きませんでした汗



今年は辰年なので鶴ヶ島市のゆるキャラ、つるごんに会うのが夢です龍ラブラブ





つるごんはゆるキャラグランプリでも全国で3位になったキャラクターで、とっても可愛いのです❤️

2024年は大活躍されると思うので、応援していきたいと思いますニコニコびっくりマーク



お読みくださりありがとうございます😊