こんにちはニコニコ



昨日は行田市の八幡神社⛩️に花手水を見に行って来ました🚙✨



こちらの神社⛩️は季節ごとの花手水がとても綺麗で有名な神社です✨✨✨



病気封じと『め』の病気を治すご利益がある神社としても知られており、私もたまに参拝させていただいておりますニコニコ乙女のトキメキ



ネットで新しい花手水が飾られたと知り、参拝を兼ねて見に行って来ました♪









色とりどりのお花がとても楽しめましたガーベラ




紅葉🍁も綺麗でした✨✨✨



なでると悪いところが治るというなで桃🍑⭐️



参拝の後にはさいたま水族館に行って来ましたびっくりマーク





どんな魚🐟がいるのかなはてなマークと思っていたのですが、当たり前ですがさいたまなので川魚ばかりでした泣き笑い笑



金魚やコイなどがいましたビックリマーク




さて、今年もあと1ヶ月になりますねびっくりマーク



1月のスピッツのライブまでもあと少しになって来ました昇天キューン愛

Spotifyで楽しみに楽しみに予習している毎日ですおすましペガサスラブラブ



しまむらでマサムネさんがお好きだと言われているポチャッコのふわふわ靴下をGETしました泣き笑い

寝る時に履きたいと思います笑




お読みくださりありがとうございます😊