航空科学博物館 | 80k27ブログ

80k27ブログ

こっそり、ひっそり子育て日記^_^

今日はパパがいない日曜日ひらめき電球

午前中、空手の特別稽古に参加してから
急いで車でお着替えして
航空科学博物館へウインク音譜

ママが一人で4人連れて出かける時は
本当みんなおりこうさんアップアップ合格合格合格
協力してくれてありがほっこり
稽古の時は眠くてグズグスだったけど
お昼寝したらご機嫌娘ウインクドキドキ





お昼もゆっくり食べれましたおねがい音譜




もっと写真撮りたかったのに
ムービー撮ってたら充電切れたにやりDASH!


次男は並ラーメン🍜ペロリビックリマーク
3人ともしっかり完食合格


三時間しっかり遊んだ帰りに
長男が
ちょっともうここ飽きたかも…

だって 笑笑

だよね爆笑あせる

次はどこ行こう音譜

ママも楽しかった音譜
子供達とお出かけ大好き音譜