今日はひな祭りですね花

我が家の1人娘♡

「去年はしたかな?」と

思いつつ…笑

旦那は仕事でいない。


娘の好きな寿司?手巻き?

それともちらし寿司?

と考えながらも娘氏…

「友達とカラオケ行っていい?」と笑い泣き

母1人で買い物へ…。

今年はちらし寿司にしましたキラキラ

具材は少ないので、ちらし寿司用の

海鮮を書い、それぞれに追加!!

はまぐりもあさりへ変更して…笑





手抜き感ヤバいけど、

友達と遊んだあと、

マックを食べていた娘氏には

いい感じの夕飯になったみたいですドキドキ


娘氏…これからも楽しく

元気に過ごしてね♡

そして、絶対に幸せになるのよちゅー