2023年もあと少しですね。

28日に仕事納めして、

夜は忘年会🍺

幹事でいろいろありましたが、

最後まで大爆笑ꉂ🤣𐤔

で過ごせましたびっくりマーク

ちょー楽しかった♡

29日は二日酔いもなく一安心💨

ですが、声が枯れてる💦

喉が痛いとかではなく、

喉のイガイガあるなか

大声で話したり、笑ったりしたからかな笑い泣き

31日は旦那宅の恒例

義祖父母宅に集まり𖠿 

義祖父が亡くなり。

義祖母が施設入所となり。

今までと違う雰囲気の中

みんなで過ごしてます。

ここだけの話し…

実はこの集まりが大の苦手💧

義祖父母の事は大好きなんですがねニヒヒ

1月2日は義父の誕生日で

実家に来ないか?と。


忘れてた…滝汗


そんなこんなで

私の年末年始。

2024年もどうぞよろしく

お願いしますm(._.)m