ローソン、マチカフェの

アールグレイが好きな私酔っ払い

(シロップ1個入れて。)


数年前?に姉に教えてもらい

ポーションタイプの

アールグレイを購入してますデレデレ

ですが、気のせいなのか…

冬には販売していないゲッソリ

冬はホットで飲む人が多く、

ポーションじゃなくてもいいから?

おっさんガール…

夏は氷たくさん!

冬は常温!!(少し冷たい)

が好き笑

という事で、夏のうちから冬用に

買い貯めしておこうニヒヒと計画。

買い物ついでに

思いついた時は少しずつ購入ウインク



今日は久々の予定なしの平日休みデレデレ

お昼ご飯は実家の母と

約束してるので、

その前に家を掃除しよう!!

まずはストックのところ…と🎶

すると、でてくる、でてくるポーンポーン

アールグレイのポーション笑い泣き













それがこちら⬇️⬇️


なんと!!

20袋もありましたゲッソリ笑

でも、まだ冬はこれから…

旦那が毎日少しずつ飲んでるので

まだまだ購入が必要ですかね?(笑)


こんな感じでネスレの

無糖、甘さ控えめの

コーヒーポーションも

ちょっとだけストックしてます笑い泣き