長~い、長~~~~い!!!!

夏休みが終わりますね笑い泣き

我が家の娘のお昼ご飯(弁当)作りも

終了します花


旦那、出勤が早い時間の時、

理由は分かりませんが、

1度帰宅するんです。

なので、娘の弁当つくるついでに

旦那弁当(朝ごはん)、軽めに

作っていたんですよニヒヒ


で、昨日!!!!

娘が

「お母さん、今日のお昼は

タッパーにいれたんだね」と。

私…「え?いつものピンクに入れたけど?」

娘…「え?タッパー弁当しかなかったけど。」

と2人「え?」「え?」状態💦

はい。

旦那…娘の弁当食べてました。

旦那のは、ついでだし、

「軽めでいいよ」との事だったので、

軽めに。(多い日もある(笑))

娘の弁当はいつも同じ弁当箱に

入れてたし、旦那も分かってるはず。

と思ってました真顔

…ま、仕事中ですが、LINEしたよ!!

返事は「あ💦」と。

何も考えず、中身だけみて、

自分が食べたいのが多く入ってるやつ

食べやがったな…ムキー

そんな弁当⬇️



上(ピンク)が娘。

下(タッパー)が旦那。

もちろん、フタ閉めておいてます!!

そうなんです!!

チキンカツが娘の方が多いデレデレ

娘より、自分の欲求ですか?

しかも、おにぎりも若干娘の大きめ。

私が仕事終わって帰ってくるまで

お腹がすくと言うことだったので、

多めに入れてたのに…泣

旦那は「朝だから軽くで」って

言ってたのにムキー

と、私の愚痴でした笑


でも、夏休み期間中の弁当作り。

大変だったけど、毎日完食した娘に

感謝ちゅー

ついでに旦那にも…ゲロー(笑)