台風6号…

過ぎたかと思ったらUターンして

戻ってきました笑い泣き

1日の15:00前から

停電してる我が家𖠿 

HPの停電状況(復旧状況)みると、

5日(土)の夜だったのが、

4日(金)の夜まで早まってたのに…

テレビのテロップにも、

4日には全戸復旧予定って流れてたのに…

夕方から雨風強くなり真顔

HPも「被害確認中」に。

台風だから仕方ない!!

分かる!分かります!!!!

生まれも育ちも今現在も

地元に住んでる私。

台風の時はほぼ停電するのも

分かーーール!

けど、さすがに4日経過の

5日目突入。。。

ツラタン笑い泣き

土曜日は実家に泊まり…

同じく停電中で避難してきた

次女家族と過ごしました。

みんなで昼飲みして、夜まで🍻

母親もめずらしく呑んでましたデレデレ

涙が出るほど笑いました笑

台風、停電は辛かったけど、

こうして次女家族と、母親と

楽しく過ごせたことは

台風6号に感謝しないとね♡


朝9:00頃、旦那から

「電気ついたよー」LINE。

そのあと、「俺は寝る」とあったので、

実家で朝ごはんも食べて、

買い物をして帰宅𖠿 .゜

スーパーは品薄ですが、

空っぽよりはマシニヤニヤ

なんとか!!夕ご飯から通常運行ですちゅー


電気や食べ物のありがたみ。

娘も身に染みたかなニヤニヤ