先週、朝まで問題なく稼働してた

クーラーが壊れました。

何をやっても室外機が動かない。

約10年使ってたし、寿命かと。

でも、この暑さ滝汗

すぐにパナの担当に連絡し、

クーラーの見積もり依頼。

その間に量販店で値段の把握。

パナだと設置までに約1週間。

この暑さでは長い気もしたけど、

ちょうど休みの日。

寝室のクーラー(6畳用)で

なんとか暑さをしのぎ

1週間待ちました!!

設置当日は朝イチ(9:30~)から

来てくれて設置ニヒヒ



1時間くらいで作業終了。

リビングが快適になりました笑い泣き

量販店より安く済みましたニヤニヤ

さらに、見積りより安くニヒヒ

車のバッテリー交換とか

出費が多く、泣きそうでしたが

ラッキーちゅーちゅーちゅー