先日の話し。

ある日の木曜日…

朝から発熱の旦那。

検査すると


…コロナ陽性ですゲロー


土曜日の夜中からゾクゾクと寒気滝汗

はい、私発熱あせる

娘も軽く咳があったので、

熱冷ましを飲んで病院へ。

娘は陰性でしたが、


私…陽性ゲロー


寒気、熱、倦怠感、咳…

キツい体で換気をしながら

なんとか娘に移さずに

療養生活終了スター


そして、社会復帰した私。

しばらくすると、

気管支が詰まったような感じで

息苦しい滝汗

落ち着いたかと思えば

今度は鼻の奥が臭いゲロー

酷い時は気分も悪くダウンダウン

ご飯食べるとムカムカ…汗

後遺症なのか?なんなのか…。

仕事帰りに受診予定してたのに

気分が悪かったため、

少しだけ抜けて朝イチ病院へ!!

結果は

「コロナの時の鼻水が溜まって

蓄膿になってるかも」と。

蓄膿でした笑い泣き

1週間分の抗生剤、点鼻薬、

寝る前の薬を処方してもらいました!

薬って凄いね!!

点鼻薬のあとはあの臭さがない(笑)

胃の調子はまだ復活せず

少ししか食べれませんが、

これを機に痩せようと思い

無理には食べず、

お酒も控え、いつもよりさらに

早寝しております(笑)


皆様、コロナには気をつけて⚠️