遅くなりましたが……
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて!!毎年義祖父母宅で年越しが恒例の我が家。今年はコロナの影響+義祖父の体調があまり良くないため中止。
結婚して初めて大晦日は実家。
年明けは自宅で過ごしました。
大晦日は母が私達夫婦が好きな沖縄料理のヤギ汁を作ってくれました✨
畑に自生しているフーチバー(よもぎ)を入れて♡
餅も焼いてみんなでワイワイ過ごした大晦日。


そして、昨日から仕事始め。
ま、私は相変わらずニート生活の為、娘達の希望で朝から美ら海水族館に行ってきました‼️‼️
高速に乗っても結構な時間がかかる為、帰宅後はグッタリでしたが、楽しかった😊
娘……明日から三学期‼️
早起きがんばろ(笑)