ミュージカルプロジェクト第7弾『#FAMEJR.』

<公演日・開演時間>

2023年3月25日(土)12:30ハート/

17:00*

26日(日) 11:30ハート/15:

00*

  • 未就学児入場不可
  • やむを得えない事情により、出演者が変更になる可能性がございます。予めご了承くだ

さい。

  • 公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演
  • へのお振替はいたしかねます。
  • 上演時間:約90分(途中休憩なし)

【キャスト】

ニック:小林 龍世

セリナ(ダブルキャスト):加藤 伊音(●)

/伊藤彩奈★

ジョー:内 穂織

タイロン:大川 正翔

カルメン(ダブルキャスト):木村 鈴香

(♥) /平野れいら★

アイリス(ダブルキャスト):室井花枝

(♥)/前野友菜★

メイベル:飯塚彩夏

シュロモ(ダブルキャスト):風間 暖希

(♥) /寺田颯馬★

グレース(ダブルキャスト):森樹莉亜

(∞)/田中八桜★

グッドマン(ダブルキャスト):寺田 颯馬

(♥) /風間 暖希★

シャーマン(ダブルキャスト):中山 琴葉

(♥) /大西 七那★

ベル<ダブルキャスト):石井夢真 (0)/

小林あみ★

メイヤーズ:藤井圭香

シャインコフ:宮沢 柚香
























ミュージカルプロジェクト「FAMEJR.」無事公演を終えることが出来ました。

公演に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

お足元悪い中劇場に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

セリナは加藤伊音とは、全く別人の人間でした。

だから本当に難しかったし、悩みました、最後まで不安で、でも終演後、俵さんから頂いた大入袋にセリナ・カッツ役て書いてあって本当に嬉しかったです。自分は舞台上ではセリナとして存在することが出来てたんじゃないかなと安心することが出来ました。

悔しいことも本当に数えられないくらいあります。ですが、私のできることは全力で出しました。

これからはその全力がもっと大きい物になるように精進して参ります。

そして私は♥組でメインでしたが★組も本当に大好きで、★組を盛り上げるのも全力でした。当たり前のことをだと思うけど、どちらの組も絶対妥協したくなくて、★組では毎回の通し私が1番声を出そう私が1番盛り上げようと思ってやっていました。きっと周りのキャストさんもそうだと思うけど。

このシーンではメインの人の感情がお客さんに伝わるには私はどうここにいるべきかなとか本当に考えるのが楽しくて、どちらのチームも全力を尽くすことが出来たと思います。

ダブルで本当に素敵なセリナを演じていたあ

やなちゃん。

本当にお疲れ様でした!伊藤彩奈さんあやなちゃんセリナはもうTHEセリナ!本当に素敵でした。

なんにも出来ない伊音にあやなちゃん年下なのにたっくさん色んなことを教えてくれて、本当にダブルがあやなちゃんで本当に幸せでした。ありがとう!終演後にした約束絶対果たそうね!!

そして舞台上で1番一緒にいたニック小林龍

世さん。

最初香盤見た時、こんな人見たことないぞ、と思ったらまさかの卒業生で、びっくり。大先輩なので、やっていけるか心配でしたが、本当に優しくて、気さくで、やりやすい環境を作ってくださってありがとうございました。

そして、今回改めて感じることが出来ました。照明さん、音響さん、美術さんやもう沢山のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

みなさんが駆け回って朝早くから夜遅くまで沢山の事をしてくださったお陰で、舞台が出来ました。

本当に感謝しても仕切れないほど感謝の気持

右でいっぱいです。

ありがとうございました。

その他にも感謝したい方は沢山います。キャストの方にももちろん俵さん、河合先生、赤澤さん、公演をさせてくださった理事長先生。何から何までやってくださったアドミニストレーション部の皆様。

応援してくださった皆様。

本当にありがとうございます。

また後日感謝の気持ちを伝えたいです。

最後に、絶対に感謝したい人が両親です。

今ミュージカルができているのは間違いなく産んで育ててくれた両親、家族のお陰です。

本当にありがとう。

これからもっと頑張って恩返しします。絶対に。

これからもよろしくお願いします。

歴代セリナ役の森莉那さん川津友希さん荒川

冷和さん植木彩乃さんからのバトンを受け取ることができて本当に光栄でした。

これからもミュージカルプロジェクトでFAMEJR.が続いてくれると嬉しいです。

長々と失礼いたしました。

皆様本当にありがとうございました。

お芝居、歌、ダンス、ミュージカルが大好き

です!

これからもよろしくお願い致します。

♥組セリナ・カッツ/★組アンサンブル

加藤伊音